[freeform trancecore] cross the mind - celas ダウンロードありがとうございます。 celasです。 BOFですね!夏ですね!って言いたかったところですが もう9月も中旬・・・もう秋でしょうwww(まだ時々暑いですが とりあえず曲についてのコメントなんぞを書いてみます。 実はこの曲(ってこのくだりなんかいつも書いてるような・・・w)、 昨年9月ごろにDWIパッケージの主催さんからエクストラステージ用の曲を作って!ということで 依頼された曲だったりします。(確かSplash Mix2だったと思います。) で、当時はテンポの速い曲とかはほとんど作ったことが無く、ましてボス曲っぽくてフリーフォームとか 初挑戦が重なりまくりんぐでした。 なんとかそれっぽくしようと試行錯誤した結果、徐々に加速するというウワモノ展開になったというw WAVのタイムスタンプなどを見ればわかると思いますが、BMSとしての完成も昨年の10月ごろです。 いやーほんとこの曲は日の目を浴びるまでにすごい時間がかかったなぁw 今聴くと結構雑な作りで(というかそもそも技術不足・・・)手直しはいろいろしましたがw よかったらMP3も聴いてみてください! 相変わらず脈絡がなくまとまりのないコメントですが気にしないでくださいw ◎S.P.S.B.さんにタイトル絵と1枚絵を描いていただきました。 直前の依頼にも関わらず作成してくださいました。感謝しきれない・・・w ◎ANOTHER譜面はSphereさん、DP譜面はLaraさんに作って頂きました。感謝! ※注意※ このBMSは拡張WAV(FZまで)を使用しております。 拡張WAVに対応したBMSプレイヤーを使用してください。 (Lunatic Raveを強く推奨w) [Creation Openβ] [BMS] url = http://oblivion.dip.jp/creation/ mail= misty_celas@msn.com(MSNM) 080927-Celas